Q
退会の手続きはどうすればよいのですか
A
本会を退会しようとする方は、事務局までお申し出ください。退会後2年間は再入会できません。この期間中に再入会を希望される場合は、退会期間の会費を納め、理事会承認を受けてください。再入会後、入金された年度の学会誌は発送いたします。
入会申込方法
①ユーザー登録ページから登録(仮)を行ってください。
②ユーザー登録ページで設定したログインID(仮)を依頼人名(会員氏名)の前に記載し、下記銀行口座に年会費をお振り込み下さい。振込時、ログインID(仮)が不明な場合は、ユーザー登録ページで設定した会員氏名で振込をお願いします。
(例:ログインID(仮) ガクシュウタロウ)
③年会費の入金確認後、正式ログインIDをメールにてお送りします。この時点で正式会員登録となります。
※会計処理の手続き上1週間程度お時間を頂く場合もあります。
入会手続きが完了後は、学会からの最新の情報をメールでお送りします。また、音楽学習学会ウェブサイトの会員ルームが利用可能になります。
会員ルームでは、論文投稿の申請、研究発表の申請、掲示板への書込、登録メールアドレス、パスワードの変更を行うことができます。
ご不明な点がございましたら、「お問合わせフォーム」から、お問合せください。
年会費
・新規会員(2024年度より) 一般会員:6,000円 学生会員:4,000円
・継続会員(2024年度に限り) 一般会員:5,000円 学生会員:3,000円
【重要】2025年度より 一般会員:6,000円 学生会員:4,000円となります
※消費税の課税対象外取引(不課税取引)
振込先口座
本会を退会しようとする方は、事務局までお申し出ください。退会後2年間は再入会できません。この期間中に再入会を希望される場合は、退会期間の会費を納め、理事会承認を受けてください。再入会後、入金された年度の学会誌は発送いたします。